2013年08月07日

夏コミ

自サークルは参加していないのですが評論ジャンル参加の友人が預かってもいいよと言ってくださったので、今夏もどどんっとお願いしました。
ありがとーありがとー♪
興味はあっても現物を見てみないと判断つかないという方、お近くをお通りのさいはぜひお立ち寄りくださいませ。


二日目日曜
東・P−25b 
翡翠楼さん (告知ブログはこちら) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身は翡翠楼さんとは別サークルの売り子をしながら、持ち込んだ2冊目(総目次本)のサンプルへの遠慮の無い意見を友人達からかき集めているかと思います。
こちらではデータブックの委託はしませんし、サンプルを机の上に置く予定もないので、私を見かけたらお声がけよろしくお願いします。
えーと。
総目次本は90頁越えました…おかしいなあ、60頁そこそこの予定だったのに・・・
いやいやいや、2案の構成なら多分70頁前後のはず…・
posted by 永代屋 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック