2013年08月05日

α版サンプル完成

『活字倶楽部ALL DATA BOOK』α版(総目次)のたたき台が出来たよ〜
ひゃっほ〜〜〜〜♪
90頁前後(索引次第で増減)で片面印刷ができなくて、見た目変えて2パターン作り、β版と一緒に二穴ファイルに綴じたら立派な凶器のできあがり♪

そうして、これ、コミケカタログ並に重い…
こんなの持って×時間炎天下に並ぶって、自分、正気?
重いし紙面が光を反射して目がやられるんじゃないかと・・・
でも時間つぶしはそれなりに出来ることは確か

一ヶ月くらい寝かせて、1度頭の中をクリアにしてから見直しでしょうか
これを作り終えて、それでやっと一番作りたかった『活字倶楽部ALL DATA BOOK』に着手です
何年がかりなんでしょう
俺得でしかないことに何年も費やすだなんて、同人誌だよねえ、ほんと

posted by 永代屋 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活字倶楽部ALL DATA BOOK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック