2013年02月19日

BL雑誌発行部数(主に公称)

ストレス解消に拾い集めていたデータをアップした
なんだかものすごーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉく見づらいのは気のせいじゃないよね…orz
印刷証明付部数と公称部数の違いの説明とかいろいろ書かなきゃ駄目な気もするけど、自分が分かってるからもういいや

今のところBL業界的に数誌(数社)だけなんだけど、公称部数からJMPAに切り替えた途端の部数の激減振りが興味深い

ああ、そうだ
どこから拾ってきたデータなのか出典くらいは書かないと、のちのち自分で判らなくなるか
それは拙いんで、えーと、忘れないうちに適当に…
さ、御弁当作って寝る!
posted by 永代屋 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック