2012年08月11日

デビュー

120811_2129~001.jpg

今日の戦利品♪
昨日企業ブースに切り込んだ友人から見せてもらってこの価格でこの内容は買いだろうと、朝一から参戦した甲斐がありました
他に、ユーフォーテーブルのFate/ZEROは全て抑えることができたので、ググる先生の処のガチャが自分的にハズレばかりだったのは諦める
隣のおにーちゃんは当たったのに…orz


デビューと言っても今までにも午後の多少落ち着いた頃に小さなブースにさっと立ち寄ってすぐに離脱という事なら一二回したことがあるんだけど、朝一から気合いを入れて長蛇の列に数時間並んだのは初めて
同人誌だけが目当ての一般参加、サークル参加では見えない部分が面白かった♪



posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック