2012年06月05日

NDLとマガジンバンクに無い本


ちょっと前に「売るならともかく捨てるくらいなら寄贈して」リストを虚空に向かって呟いたら、その手のリストは固定化した方がいいんじゃね? と言われたんで、そりゃそうかもねってことでローカルと紙メモであちらこちらにとっちらかっていた分をいくつか統合してサイトにアップ中です。

いまんところ表に出せる情報は、そこそこにまとまっている(つもり)の鉄分、少女小説誌、BL小説誌くらいかなあ。

マンガ誌はNDLとMBに無くても明治大学の米沢記念図書館と現代マンガ図書館にありそうなんですけれど、この2館(東京国際マンガ図書館に統合予定)はまだ収蔵物の目録化がそんなに進んでないので整備待ち中。

------
追記
compactstockに入り口を変更しました

posted by 永代屋 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | リスト作り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック