2012年05月05日

COMITIA100御礼

コミティアで新刊をお手にとってくださってありがとうございました。
完全俺得で作っていた本なので欲しいと言ってくださる同好の士に会う度に吃驚してます。
嬉しい♪。

時間があるときにパラパラ見ていて、数カ所、データ上は問題ないし多分私以外は気にする方はいないだろうけれど穴を掘りたくなるミスを見つけてしまいましたが、寛大な心で生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


本作りに有形無形で協力してくれた友人達にも感謝。 
製本機、買った方がいいかなあ。
やっぱり。
むーん。

posted by 永代屋 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック