2012年04月21日

ペルシャ料理

多分初めて。
ここのところ大変美味しいエスニック料理のお店をいくつか紹介いただいているんですが、このお店も当たり!

生ベリーダンスを1メートル未満の距離でかぶりつきで見た・・・小柄だけど頭が小さくてバランス良くてスタイルもとんでもなくよくて美人さんで、そうしてダンスも巧い! 
ベリーダンスを身近で見たのは初めてなんだけど、それでもとんでもなく上手くて、踊りを楽しんでいて、お客さんにも楽しんでもらいたい気持ちがバシバシ伝わってきて、良かったなあ。
週一に定期的にライブがあるようで、それ目当ての常連さんもいたのかな? とてもノリの良いお客さんばかりでクライマックスではダンサーさんに手招きされて一緒に踊っている姿がまた楽しそうで、とてもよい一時。
ふうう。眼福でございました。
これでしばらく戦えそう。
うっとり。

レストラン&バー ボルボル
http://bolbol.jp/
posted by 永代屋 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック