2012年01月25日

冬の新刊『活字倶楽部All Data Book』

K3410029.JPG
K3410030.JPG

以前ブログにもちらちら書いていましたが、先日の冬コミあわせの新刊はこれでした
B5版で200ページ超えのコピー本というか自家プリント本
雑草社時代の「かつくら」関係の目録と人名インデックスは一通り網羅したつもりなんですが、これで当初の構想の半分以上のデータを切り捨てているというあたり、我ながらどれだけ分厚くて扱いづらい本を出す気だったのか笑うしかなく。

今回切り捨てたデータ分は、もう少し暖かくなってキーボードを扱っても指が凍えなくなった頃にどうするか考えます。

次回頒布予定は未定です。
posted by 永代屋 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック