2010年09月25日

一部復旧

サークルの通販フォームとかBBSとか、少しだけ復旧しました。
サイトのトップもたぶんあれで表示されるようになったと思います。
でも、まだエラーしているページがてんこ盛りです。
もし不自由をかけている方がいましたらすみません。

そうそう。
この夏、3kg体重が増加しました。
酷暑だったのに、何故?
春の合宿の結果健康になったのか、それともこの2ヶ月のめちゃくちゃな食生活か。

来週からしばらく毎日午前様帰宅予定です。
ますます食生活が恐ろしいことになります。
私を捕まえるときはケータイへお願いします。
posted by 永代屋 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック