2010年02月11日

満員御礼

映画2本立てを見に行こうといそいそ準備をしていたら劇場からメルマガが届く。
大変混雑していて立ち見席まで出ているらしく、昼の回にはこれからいっても入場できない云々。
最終日とはいえ平日の明日の方がまだ多少なりとも空いているだろうか。

とかなんとか考えていたら、ネット書店から注文物発送&明細のお知らせが届く。
……?
げげげっ!
先日ジュンク堂で購入したのと同じ本が2冊もある。
予約したのを忘れて(好き作家だから)新刊見かけて即確保したんだ・・・馬鹿馬鹿馬鹿<あの日の自分
正しいファンとして好き作家さんに貢いだと考えればいいんでしょうが、同じ貢ぐならちゃんとそう意識したうえでやりたかった。しくしく。

暖房がないので指が凍えて効率が悪いのですが、そのあたりに散乱している書き殴りのメモをいくつか清書して、サイトに揚げられるものはちまちまファイル更新をする。

烏城あきら著作
烏城あきら「許可証をください!」データメモ
許可証カレンダー

講談社X文庫ホワイトハート/全刊行リスト
講談社X文庫ホワイトハート/シリーズ別リスト


そんなんで明日は映画を2本、土曜日はライブとオールナイトをはしごするのでちょっくら掴まりづらくなります。
日曜日は余波で夕方まで爆睡してて尚捕まらないと思います。
posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック