2008年11月14日

100円PCの誘惑

某家電量販店のサイトを見ていたら物欲がむくむく。

実際には100円じゃなくて、イーモバイル2年間契約が必須だったり、マイクロソフトオフィスが入ってないから買って入れなくちゃいけないとか、CD-ROMドライブがないから何かをインストールするには廃棄直前だった外付けと繋がなくちゃいけないとか、色々あるらしいんだけど、私が欲しいのはお外での入力マシンなので。
イーモバイルに加入しても一回もネットに接続しないのは目に見えているし。<林檎機ちゃんとはメモリースティックで仲良しだ

んで、ほしーなーと言ってたら、あらら、相方が全く反対しませんよ。
買って良いらしい。
マイクロソフトオフィスじゃなくてもっと5000円くらいで互換性のあるソフトもあるし。

DELLのINSPIRON mini9 C109X-Cってなにかおっきな問題あります?
もう一つのメーカーって全く知らないので選択の決め手がない。
うーーーーーむうーーーーーむ。

ん??
あれ?もしかして??
廃棄直前の外付けドライブってもしかして林檎機ちゃんに使える?
もしかしてこれでノートン先生にお出ましお願いできるとか??


posted by 永代屋 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22863332

この記事へのトラックバック