2008年11月13日

誤植? 改名?

年末発売のディアプラス文庫の作家さんなんですが、この『陸王リインカネーション』で久能さんというと久能千明さんですよね?
桜桃書房から出ていた『陸王リ・インカネーション』(ill.尾崎芳美)の新装版だと思うんですが、ペンネーム変えたのでしょうか? それとも誤植??

>>*下記の2タイトルは12月29日頃発売予定ですが、地域によっては年明けの発売となります。
>>「簡単で散漫なキス」久我有加 イラスト・高久尚子
>>「陸王リインカネーション」久能千秋 イラスト・木根ヲサム
http://www.shinshokan.com/comic/d/books/d_shinkannext.html

----
サイトのバックアップを全部取ろうとして手間取ってますー。

----
(2008.11.19追記)
やっぱり誤表記だったようで、先ほど新書館のサイトを見たら「久能千明」さんに書き換えられていました。
posted by 永代屋 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 別名義覚え書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22810684

この記事へのトラックバック