2006年12月15日

一日一袋

夜明さんから一ヶ月遅れのバースディプレゼントをいただいた。
わくわくして箱を開けたらぎっしりと詰まったブツの上にぴらりとメッセージカードが入っていた。

「健康のために一日一袋まで」(大意)

わ〜いわ〜い!
それじゃあ一日一袋までは食べて良いのね!<違います
ばりばりばりばりばり……辛い、でも美味しい…あああ、でも唇がひりひりする(TT)
がつがつがつがつ!
……センセー! 辛くて一度に一袋は食べられません〜(TT)
美味しいんだけど、胃が痛くなりそうです。
一度には3/4袋までしか食べられません。
なんか胃袋が痛いようなのは気のせいでしょうか?

あ! だから箱の中に正露丸が入っていたのか!(ぽんっ)
おさすが。気配りが行き届いてますね。うむうむ。

ブツの名は「辛辛揚げもち(ハバネロ使用)」
由緒正しい草加煎餅出身の粋な奴です。んま〜!
posted by 永代屋 at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食物
この記事へのコメント
私は胃よりお腹に来たです(;´д`)
でも手が止まらないんだよね
東京では売ってるお店がほとんどないので
製造元に電話して箱買いしました。
会社でも皆で泣きながらボリボリしてますにゃ〜
Posted by 夜明佳奈 at 2006年12月16日 13:39
オトナの箱買い、すばらしい!
そうか、都内ではなかなか出会えないのか。

一日一袋、年内一杯がっつり楽しませていただきますにゃ。うふふ。
Posted by 永代屋 at 2006年12月16日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19229561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック