2007年09月20日

焼き肉

打ち上げに池袋で焼き肉だったんだけど、上カルビが舌にとろけそうなほど柔らかく、牛レバー刺しが絶品に美味く、極楽な一時でした。
しかも目の前に座った現役大学生の食べっぷりに引っ張られて、食べる食べる食べる。
ごちそーさまでしたー。

この味を覚えているかぎり、しばらく近所で焼き肉が食べられないなあ。

お値段もかなり立派らしいのですが、怖くてドリンクメニューしか見てません^^;
わはははははははは。
posted by 永代屋 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19229304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック