2016年10月08日

『活字倶楽部ALL DATA BOOK α版』は96ページ♪

Wordの索引機能の大穴に振りまわされた2ヵ月がおわりました
これからも見直したら抜けやミスが見つかると思うのですが、自分だけでは限界なので、ここでお終い

そうして、最期の最後に、索引のここにこれがあったら私は幸せ♪ととある項目に手を入れたら、総頁数が増えました
偶数ページ数でさえあれば対応可能な自家プリント本で良かったね

MacのOSを上げたことが原因なのかよくわからないのですが、Wordから作ったPDFファイルのテキスト検索ができなくなってしまったので、頒布時にお皿を付けるかどうかは悩んでいます。
頒布は早くて(当選していれば)冬コミなので、製本方法と合わせて、のんびり考えてみようかと。

さ、これでため込んでいた赤入れ、覚え書きの出力物をがっつり破棄できるぞ!
やった〜!!



posted by 永代屋 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック