2016年07月12日

20160712 五日目

まずエネルギー補給
今日も良い天気なので、峠を攻めるルート確定

160712_1133~001.jpg

このコンディションなら3時間かな、と17時台の便に乗るために、13時前に出発したら読みがぴったり
16時過ぎに車を返す
160712_1725~001.jpg160712_1725~002.jpg

んで、無事に関東入り
日が落ちていたのでそこそこに気温は低かったけれど、湿度が高くて空気がよどんでいるのがちょっと辛い
そこからお家まで約3時間で、ただいまですにゃー!
160712_1919~001.jpg160712_1924~001.jpg

今回は会おうと約束していたけどなんだかタイミングが合わなかった方がいるので、そちら方面のフォローと図書館目当てにそのうち再チャレンジできるといいね
posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック