2016年07月11日

20160711 四日目

160711_0945~001.jpg
遠征2日目
今日は快晴なので、昨日の峠攻めに再チャレンジ!
途中萌えキャラのいるところでトイレ休憩

比較的新しい道なこともあって天気が良くて順調な道のり
今回はなんと2時間ちょっと
午前中1カ所立ち寄ってから昼食、午後に昨日のところへ行ってあれこれ密談
ここまで来て図書館に立ち寄れなかったのが個人的にとても悔しく(T^T)、次回のチャレンジを(勝手に)誓う!

160711_1601~001.jpg

コンディションがとんでもなく良かったので、帰りは展望台で一休み
ここでドローンを飛ばしている海外のカップルに遭遇

160711_1654~001.jpg160711_1654~002.jpg160711_1655~001.jpg

とてもフォトジェニックな道を走っていたのだけど、同行者に誰も写真を撮る趣味の人がいなかったので「きれいだねー」で終了
いやいや、眼福でございました

160711_1745~001.jpg

帰路もだいたい2時間前後
ちょっと余力があったので、あれこれお買い出しがてら、数年後に新駅舎ができるらしいところをチェック

んで、今夜も宴会
posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック