2016年07月10日

20160710 三日目

160710_1100~001.jpg160710_1100~002.jpg

正午到着を目指して9時頃出発
数年前に全線開通したという道にチャレンジしたら、なんと山の上は雨と言うより雲の中を走るというコンディション
前を走る車が霧(雲)の中に消えてゆくというシチュエーションはうっとりものだったのだけど、ドライバーはなかなかスリリングだったらしく、帰路はなじんだ道を選択すると固く決意
こんな天気の峠をがんがん攻めるライダーさんたちのツーリンググループは元気だ
天気が悪い山越えだったこともあって片道3時間弱
160710_1612~001.jpg
帰路はお土産買ったり、トイレ休憩したり
そういえば、途中でなかなかお高そうな車何台もとすれ違ったのは、どうやらお山の方でそういった集まりがあったらしい
車好き(主に観る方)なドライバーがきゃっきゃと喜んでいたので良かったね

160710_1912~001.jpg
帰宅後はまた宴会
これは大納言(甘納豆)入りの赤飯
好き♪
posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック