2016年05月20日

降ってきたタブレット、その後2

やり方は判ったのだけど、部品というかアップデート用のソフト(?)がネット上に見当たらないとのことで、おにーさんが少し前まで使っていたらしいAsusのNexusとかいうタブレットを貸与してくださる。
おおお! コンパクトで軽くて可愛い♪
ありがとうございます。

んで、今、OSをアップデートしろとか言うメッセージが出たので、Nexus7をAndroid5.1へアップデートするべくDLして、「システムアップデートをインストールしています」とかなんとかいうメッセージ表示中。

うまくいくといいね。
失敗したら初期化でどうにかなるかしら。
まあ、やってみるしかなく。

あとは、この端末のユーザーで困惑している人が多そうなんだけど、充電に時間がかかるのがどうにかできないのかをググってみる。

今のところ在宅時しか使わない予定なので、お外でのwifi設定についてはやりたくなったら考えるってことで。


posted by 永代屋 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック