2016年04月26日

MacintoshでFate/Grand Orderをプレイする3

バグっぽいものは、色んな人に話を聞いた感触では、どうやらグラフィックカードが乗っていないからじゃないかとのこと。
それは一体何?というくらい身に覚えがない。
iMacなので、自分の手に余る、何かを足したり差し引いたりするつもりは全く無いので、さてどうしたものか……とか悩んでいたら、使わなくなったタブレット永久貸与するよと言ってくださるかたがいらっしゃった。
私のFate/GOが普通じゃ無いことに哀れんでくくださったらしい。
ひゃっほ〜!
posted by 永代屋 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック