2014年09月23日

『活字倶楽部ALL DATA BOOK α版』

140923_0124~001.jpg140923_0125~001.jpg

とりあえず一旦作業終了
大穴だらけなのは判っているけれど、1度形にして手から離さないとぐだぐだになる自分を知っているので、ここで一区切り
今週中に会うの友人達にバックアップがてら押しつけて、しばらく冷却期間を置こうかな、と

しかし、本当に製本テープ貼りが下手・・・orz
よれるし、まっすぐじゃ無いし(TT)
なので押しつけられる友人は、製本テープは付けるから、自分で貼るといいよ!
90ページを留めることのできるホチキスを持っているなら、バラバラの状態で渡したいくらい、下手・・・orz
posted by 永代屋 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活字倶楽部ALL DATA BOOK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック