2014年09月08日

活字倶楽部ALL DATA BOOK α版作ってます

140908_0004~001.jpg

夏コミに出すなんて無謀でした
あれからWordに慣れていないこともあって、三週間近く索引作成作業をして、ようやく人見せチェック用サンプルまでたどり着きましたよ、ふうう
さすがにこれ以上索引でページが増えるとも思いたくないので、頒布用は90ページで確定だといいな

作り忘れていた目次をどうにかしてでっち上げて(Word、相変わらずよくわかりません)から、チェック用冊子を1ヶ月ぱらぱらめくって、それで大きな穴がみつからなければ頒布用を作ろうかと考えてます

イベント頒布は今のところありません
欲しいという方のリスト、持っているしねぇ
posted by 永代屋 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 活字倶楽部ALL DATA BOOK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック